税理士パパの育児日記

税理士として日々仕事に悩み、4歳と8歳の娘のパパとしてこれまた日々子育てに悩みながらも、良き税理士、そして良きパパを目指して、奮闘する税理士パパの育児日記です。

No.021 ハロウィンの準備始めました!!

やっと真夏の暑さも落ち着いてきた9月の半ば。

「まだ早いかな~?」とママが持ってきたのが↓

f:id:masayukisan3013:20190915210205j:image

ハロウィンの飾り付けグッズでした。

 

ハロウィンまで、まだ1ヶ月以上ありますが、せっかくなので飾り付け。

f:id:masayukisan3013:20190915210456j:image

パパもママも、仕事や家事育児に追われると、ついつい季節のイベントもそっちのけになりがちで。

 

でも、そんな忙しい日々だからこそ、部屋を彩(いろど)って、少しは気分転換するのもイーかもしれませんね。


f:id:masayukisan3013:20190915210837j:image

きっと来年は、今年届かなかった飾りに手が届くようになるのかな。元気に大きくな~れっ、わが娘!!


f:id:masayukisan3013:20190915211141j:image